見出し画像

踏み出してよかった1日。

前回 #YouTuber#Chika さんの #オンラインサロン 「C-place」に入ったきっかけを
記事にしましたが、

今回は #Cplace#飲み会 について。

#名古屋 での飲み会に参加したんですが、
オンラインサロンの人と会うのも #初めて でした。

最初行くかどうかとても悩みましたが、
新しい挑戦もしてみようと思い参加。
初めてだらけで上手くお話出来るかとても心配でしたが、
皆さん優しくてすぐに慣れました。

皆さんのお話に夢中になりすぎで、
なかなか質問や自分の事を
上手く伝えなかった部分もありましたが、
もしまたオンラインサロンの方と会える機会があれば、
たくさんお話していきたいなと思えるように
なりました!

ご飯を食べ終わり、まさか名駅にある
#ナナちゃん人形 でダンス。
大学生時代を本当に思い出しました。。。

そして2次会は #カラオケ

どの時間もとても濃い時間を過ごす事が出来ました。

今日の1曲は
カラオケで盛り上がった
#Maroon5  "Sugar"

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!