見出し画像

ダンデライオンチョコレート。

皆さんは #ダンデライオンチョコレート って知っていますか?

ダンデライオン・チョコレートはトッド・マソニスさんとキャメロン・リングさんが創業した #アメリカ#サンフランシスコ 発の#チョコレートブランド で、日本には東京と三重、京都しかありません。

今回オンラインコミュニティで投稿したのが当選し、届きました!食べたチョコレートは3種類入っていました。

#マヤマウンテン 、#ベリーズ 
味は苦味があるんですが、後から甘みがありました。苦味もそんなに無いので食べやすかったです!

②#ハシエンダアズール 、#コスタリカ 
ベリーズさんのチョコレートの後に食べたんですが、食べた瞬間全然味が違いました。このエクアドル産は最初に甘みがあり、苦いのが苦手の方でも甘みがしっかりしているものだと思いました。

③#ワンプゥ 、#ホンジュラス 
このホンジュラスの中でも70%と85%があるんですけど、今回は70%を食べましたが、後味がミルク感があり、これ本当に70%?!と思えるぐらい甘みがあるチョコレートです。

3種類とも味が全然違うチョコレートでたとえカカオが高くっても食べやすくなっています!オンラインでもチョコレート買えるのでもし良かったら下のURLをご覧下さい。








将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!