見出し画像

Zen~座っていられない君たちはどうして焦るのか?~


脳の芯から波動の高いことばを創り出すこと
その可能性を感じています

潜在意識のもっと底
宇宙と繋がったエネルギーの源から
愛そのものとしての言葉を生み出す

面白い試みです
夏休みの自由研究にします

やはりどんなにやり方や方法で
自分という自我を残したまま
ふりかけのように
素晴らしいことばを被せても
なかなか結果は現わせません

ありがとう
愛してます
素晴らしい
嬉しい
楽しい

ことば自体に高い波動があることは真実です
ただ、そのことばを発し、聞いている自分自身が
「どうせダメなんだ」
という意識につかまっていたのでは、なかなか効果は無いようです

深い潜在意識にコンタクトする絶好タイムは
夜寝る前と
朝起きてすぐ
だと思います

脳みそが無防備なこの時間帯に
素晴らしいことばで自分を目覚めさせる
そんな取り組みをしております

禅も良い手段だと思います
身体と脳と心と正しい位置に整える
目覚めると同時に思い出しています

本来、愛そのものである

日常の生活に追われるとつい忘れてしまいます
やらねばならないこと
生きていかなければならないこと
焦りの中に時間が流れていきます

座禅を組むと
先ず、焦りが出ます

「こんな事してていいのか?」

生産性の無いことに左脳が抵抗しているのが分かります
儲かりませんで、ただ座ってたら!

わたしたちは、この環境の中で動かされているのでしょうね

焦りから
空へ
愛へ
一へ

焦空愛一

きっと、いつの日か掴める日が来ることでしょう

それでは、皆さん良い週末を。

盆ボヤージュ。では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?