見出し画像

#1 トレーニング日記

2022/3/21

本日もお疲れさまでした!

3連休最終日でしたが充実した日々を過ごせたでしょうか?

朝からバタバタと動き疲れていましたが

気合でトレーニングに行ってきました!!!

レッグプレス180が上がらず悔しかったです、、、

今月中には上げられるよう頑張ります。

疲れてジムに行くか行かないか迷った時、

この言葉を思い出すようにしています。

ジムに行った1時間後の自分と行かなかった自分、

どちらの方が強くなっているか。かっこよくなっているか。

この言葉を思い出すだけでやる気がメラメラ湧いてきます!!!

明日からも何事も本気で取り組みましょう!!!

shumo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?