見出し画像

スナックミー 55箱目が届きました

2022年6月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 7個が入っていました。
たまたまリクエストしていなかったおやつでも、自分好みのおやつBOXになっていました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは水色や黄色など、まるで夏を連想させるような色が使われていました。
またいろんな形の紺色はスナックミーのロゴのブランドカラーを連想させます。

「ブランドカラー」とは、特定の色を見た時にブランドを連想させ、色だけでその世界観を感じさせるカラーのことです。

出典: ティファニーブルーなど、ブランドを象徴するブランドカラーに注目 |Fashionsnap.com

おやつの紹介

画像の説明文(キャプション)におやつの名前を記入してあります。

幸せプチパイ セサミ
ラズベリージャムクッキー
菊池産ドライいちご
アゼルバイジャンのしっとり蜂屋柿
ショコラ和三盆
北海道産小麦の手作りカップケーキ 塩キャラメル
ほっくりスイートポテト
香りを愉しむ パッションフルーツのメレンゲ

まとめ

今回も焼菓子が多めのおやつBOXでした。
ほかにはドライフルーツ(乾燥果実)やチョコレート菓子が入っていました。

おやつBOXの中に付いていた、My Best スナックミー。
また食べたかったおやつだったり、初めて出会うおやつで特に気になっていたものを選びました。

1位 ショコラ和三盆
和三盆とココアパウダーが原材料のおやつです。
大袋で販売された時は迷わず注文ボタンを押しました。

2位 香りを愉しむ パッションフルーツのメレンゲ
定期便の新顔おやつとして紹介された時から気になっていました。
メレンゲって焼菓子に分類されるのですね。

3位 アゼルバイジャンのしっとり蜂屋柿
ドライフルーツも大好きなので、前から食べてみたいと思っていました。
砂糖不使用で果実の甘みをそのまま味わえるので、スナックミーのドライフルーツも気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?