見出し画像

スナックミー 54箱目が届きました

2022年5月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

スナックミーは2020年1月末から注文し始めて、実際に届いたのは同年の2月初めでした。
定期便や追いスナックミーを合わせた数となります。

あまりの美味しさに、2週に1度で注文していた時期がありました。
※現在は4週に1度の定期便と、限定おやつなどで落ち着いています。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
スナックミーさん側でセレクトされますが、「また食べたかった!」「これ、気になっていたおやつだ!」というのもあって、箱を開ける際のワクワク感も得られます。

BOXデザイン

今回のBOXデザインはスナックミー清澄白河の棚ですかね?
まだ行ったことはありませんが、スナックミーさんが運営しているリアル店舗になります。

今まで届いたおやつBOXのデザインとか、スナックミーのカヌレとか…
袋のようなものは何かおやつが入っているんだろうなって想像しちゃいます。

届いたおやつBOXのデザインは月ごとに変わっています。
どんなおやつが届くのかというワクワク感に加えて、手元に届くBOXデザインを眺めるのも楽しみになっています。

おやつの紹介

WordPressでの更新とは違い、画像とおやつの名前で感想は書かないことにします。

マスコバド糖と安納芋のさくさくクッキー
抹茶とミルクのうずまきクッキー
お花のアイシングクッキー
完熟パインチョコ
さくさくマスコバド糖そら豆
さくさくかぼちゃクッキー
精米薄揚げ あおさ塩
まろやかマヨネーズおかき マスタード風味

まとめ

今回は焼菓子が多めのおやつBOXでした。
ほかにも米菓やチョコレート菓子、豆菓子が入っていました。

完熟パインチョコはまるでチョコレートフォンデュにして食べているような感覚で、いろんなフルーツで試してみてもいいかもしれません。
ただ季節的には溶けちゃいますけど…

ひとつひとつのおやつの甘さや塩気がちょうどよく、またお気に入りのおやつが増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?