見出し画像

テントサウナ初体験(やすらぎの里 5日目)

ここに来て5日目。朝6時30分までには自然と
起きる生活になっている。

ホントはこのリズムが良いよな〜って思う。
夜10時までにはお風呂に入り、そのままベッドの向かう。
これが大事なんじゃないかな…

とは言え、今日はちょっと眠くて昼寝してしまったので
寝れるのかな?

今日のハイライトは、テントサウナ体験。やすらぎの里のスタッフが用意してくれました😃

初めてのテントサウナ。

画像1

色々と感じたことがあったけど、何にせよ
楽しかった。テントってなんか心を楽しくさせますね。
温度調節、薪の追加する間隔、ローリュさせるタイミング
色々と考えることはあるが、それもまた楽しです😃

画像2

画像3

朝は、朝ヨガから、1.5km弱のトレイルウォーキング。
日中はミーティング、サウナ、お仕事。そんな1日。

画像4

画像5

朝のジュース(7:45)は寒天オリゴ糖ドリンク。
朝食(10:00)は玄米リゾット、じゃがいもの煮物、豆乳ヨーグルト
夕食(18:00)は玄米のおにぎり、大根のお味噌汁、車麩のおひたし、お豆腐

画像6

画像7

画像8

1日はあっという間に過ぎ去りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?