面倒くさい時に今すぐやる気を出す方法(モチベーションアップ)【副業・サイドビジネス】

栗山です、

eBay→ヤフオク輸入転売は稼げるのですが、
実際やってみると面倒くさい
作業も多いと思います。

中々商品が見つからないうちの
リサーチは苦痛の極みですし

出品や売れた後にすることも
色々あってなかなか手間です。

ちなみに私が一番苦手なのは
商品が届いた時の検品作業ですね。

アンティーク・ビンテージ系の商品は
デリケートなものが多く時間がかかります。

なので私も
「面倒だな」と思う気持ちは
非常に共感できますし、
正直それに負けてしまう瞬間もありました。

しかし残念ながら、
それでも手をつけて始めないと
稼ぐことはできません。

そもそもビジネスとは
「他人の面倒なことを代行する」
ことなので面倒で当たり前なのです。

でもめんどくさいものは
めんどくさいですよね笑

じゃあ、そんな時にどうするかというと・・・

ここから先は

812字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?