見出し画像

プロテインなんて、正直どれも美味しくない・飲みづらいと思っていました

全国の筋肉・筋トレ愛好家の皆さん

これから筋トレを頑張ろうと思っているけどイマイチモチベーションが出ない皆さん

朗報です

数々のプロテインを試し、飲み続けてくるも

美味しくない・・・
飲みづらい・・・
プロテイン飲むのなんてやめたい・・・

画像1

そう思っていた私が生まれて初めて美味しい!と思えたどころか

もっと飲みたい!!

と自ら思えるようになったプロテインが、ありました

かの有名なゴールドジムのプロテインです!

※宣伝になってしまいますがあくまで本当に個人的な感想です

画像2

いくつか種類はありますが、今のところストロベリー味とチョコ味を試しました

本当に美味しい。しかも水で溶かしただけで。

ずっと思っていました

牛乳で溶かしたら飲みやすいって、
そりゃそうだろう。でも牛乳をしょっちゅう買わなくちゃいけないしコスパ悪いな。。

私は牛乳が好きなので、もはや牛乳だけで1日1リットルでも飲んでしまいたいくらいな分、牛乳で溶かしたら美味しい、は何も魅力ではなかったのです

そんな中びっくりなのがこの2種類

ストロベリー味は、まるでいちごミルクのよう

チョコ味は、まるでアイスココアのよう

画像3

ご結婚式をご担当させていただいたお客様から御礼に、とたまたまいただいたゴールドジムのプロテインにまさかここまで引き込まれるとは。。

プロテインそのもののコスパで言ったら正直いいとは言えませんが、何より

飲み続けられやすい

というメリットはかなり大きいかなと思います

来る夏場に向けてより体を引き締めていきたい!と

飲みやすいプロテインを探している人はぜひ、見てみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いいたします! ご協力いただいたサポートはより良い結婚式を創っていくための 活動費として使用させていただきます。