見出し画像

【前回累計約400名】を動員した、あのイベント、パワーアップして来週開催!


【ブライダルオンラインセッション第2弾開催します😆✨】

こんにちは!

ウェディングプロデューサーの宝徳です

今回はイベントの告知です。
ぜひブライダルに携わっている方、この業界に興味がある方だけ
下記お目通しください!
それ以外の方はバックスペース・戻るを押してください!

さて、緊急事態宣言が解除されるも、結婚式を取り巻く不安の雲も
まだまだ晴れない日々が続いております💭

前回初回にも関わらず、累計400名近い方がご参加くださった

《ブライダルオンラインセッション》

今回も、《完全無料》でオンラインにて開催を決定いたしました!

画像2

前回よりパワーアップした内容にてお届けできればと思い、
前回から1ヶ月も経っておりませんがブライダル業界の
様々なセクション・年次の方々へお声がけさせていただき
準備を進めて参りました!🌞

画像1

僭越ながら、今回も第2部の若手トークセッションの登壇者として
宝徳自身も参加させていただきます😊

ブライダル業界に関わる皆様・興味関心がある皆さま、
学生・社会人問わず参加可能ですのでぜひお好きな部だけでも
ご参加ください😄

■ウエツクイベントページ(イベント詳細や予約はコチラから)
https://wedding-tuku.com/…/weddingplanner_online_session_vo…

■peatix予約直通ページ
https://peatix.com/event/1524289/view

皆様のご参加心よりお待ちしております(^o^)✨

画像3

なにかご質問等ございましたらお気軽にコメント欄にいただければと思います!

よろしければサポートお願いいたします! ご協力いただいたサポートはより良い結婚式を創っていくための 活動費として使用させていただきます。