見出し画像

6月セラピスト向け「姿勢観察・分析セミナーin大阪」します!

こんばんは、痛み治療家のしゅういちです^ ^
 
 
告知をさせて下さい!
 
 
 
2023年6月4日10:00~12:30 大阪の福島でセラピストさん向けにモーニングセミナー行います! 


 
 
 
 
 
みなさんのご要望から、「姿勢観察・分析」をテーマにしました。
 
 
 
 
 
 
治療手技は持ってるけど、治せない...。
 
 
治せない...。
 
 
 
こんなお悩みをお持ちの方は、受けて見て下さい。
 
 
 
 
大体のケースは、患者さんの問題点を見抜けてないケースが多いです。
 
 
 
 
 
 
 
どおゆう事か、ケースを紹介します。


 
 
 
 
 
AB共に、骨盤が前傾(前に倒れている)してますよね?
 
 
 
 
 
この姿勢を見た時に、

 
僕は、こう考えます。
 
 
 
 
 
 
 
すなわち、アプローチ方法が違うんです。そこから、評価。
 
 
 
 

 
 
分析→治療
 
 
 
すると、ほんと治療効果が変わります。
 
 
 
 
 
 
 
この問題点を見る目がセラピストには大事なんです
 
 
 
 
 
詳しくは、ホームページに載せておきますので、ご覧ください。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?