見出し画像

1日1お絵描き #126(風景編#11)

朝ご飯を食べながらラヴィットを見ているとこのちゃん(日向坂46 松田好花さん)がVTR出演しており、魅入っていたら危うくバイトに遅れるところでした。

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

と、ここまではバイト前に下書きに入れておきました。


ここからはバイトの狭間にお送りします。

今日は意識を失う(ように眠りにつく)ことなくお絵描きをできました。

ここ数日、ちょっとしたことでイライラしがちなのですが、昔より忙しさに耐性が無くなってしまったのでしょうか?

もしそうだとしたら働く時間を減らさなきゃならないんですかね?


本日も僕のnoteを訪れていただいた皆様、ありがとうございます。

ここまでは、バイトの狭間からお送りしました。

では、素敵なnoteライフを。



しゅほう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?