見出し画像

【品川区】酸素カプセルおすすめ2選!

こんにちは!


高瀬就平です。


先週の記事の通り、僕が好んで通っている酸素カプセルがあるお店を2軒紹介したいと思います。


僕が品川区に住んでいることもあって、どちらも品川区内です。


まずは、武蔵小山の「健康サロンCRAFT(クラフト)」さんです。( https://craftsalon1101.com/co2-capsule )


整体・マッサージを行っている治療院で、身体を回復させる施術の延長として酸素カプセルを導入しています。


近隣の格闘技、スポーツの団体、アスリートの方々がよく利用されているようで、とても愛されているお店であることが感じられます。


設置されている酸素カプセルは『O2ボックス』という酸素カプセルボックスで、料金は60分3,000円。( https://craftsalon1101.com/price )


ボックスの内部は広々としていて、とても快適でした。


深夜2時まで営業されているので、遅くまでハードワークされている方にもおすすめです!


続いては、北品川にある「Dear Life -Ethical × Fitness-」さんです。( https://www.dearlife-jp.com )


こちらは7月にオープンしたばかりのお店で、面白いことに美容・健康・日用品を扱うセレクトショップとパーソナルジムが併設されたお店になっています。


酸素カプセルは『OXYRIUM』という機種で、料金は60分で2,980円。( https://www.dearlife-jp.com/fitness-gym-o2-capsule )


ジムエリアに設置されており、ストレッチやトレーニングと併用することで割引もあるので、身体づくりにはうってつけですね。

加えて、併設のセレクトショップではジムをやっていることもあって、プロテイン等もたくさん揃えてました!


見たことがないブランドのものも置いていたので今度試してみたいと思います♪


品川駅からも10分程度で歩いていけるため、その辺りで探している人には特におすすめです!


以上が僕が通っている2軒です!


酸素カプセルに入ったことがない、という方にもおすすめできるお店なので、ぜひ行ってみてほしいです♪


ではまた!


高瀬就平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?