見出し画像

シューゴ君に仲間が増えた

時が経つにつれてシューゴ君の他にも守護霊さんの数は増えた。

それはどうやら節目節目に増えていったようだ。
元々シューゴ君だけではなく家系由来の守護霊さんとかもいるんだけど、
シューゴ君がメインで支えてくれている。

僕は今建築設計の仕事をしているが、設計の仕事を志したときにはギリシャ人で宮殿を設計するような人が守護霊として加わってくれた。
もともと僕は設計事務所で働いたこともないのに、独学で設計事務所を開業するまでになれた。
シューゴ君や守護霊のみんなが本当に必死で応援してくれたからだ。

人が何かにチャレンジする時にはそのチャレンジに合った守護霊さんがついてくれる。そしてその守護霊さん達を連れてきてくれてるのがシューゴ君だ。
だから僕が何かにチャレンジしようとするとシューゴ君はすごく喜んでくれる。 

僕には守護霊さんが今は全員で8人ついてくれている。僕は昔から色んな事に興味津々でとりあえず色んなことやってみるのが好きだから増えていったんだ。

守護霊さんはみんなについている。いつもありがとうと感謝を伝えて、応援したくなるような人間に成長していくと守護霊さんも力を発揮しやすくなるんだって。守護霊さんも経験値を積んでいる最中の魂だから一緒に成長できることを何よりも嬉しいと思ってくれているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?