見出し画像

もやもや病×不安障害×ロシア×コロナ

やっぱニートはだめだなwいざッていうときおどおどきょろきょろ怖い。
やっぱ土方でもして先輩をしばいたりしばかれたりしながらくらいじゃないとダメなんだ。暴力反対とクリーンな現代だけど、そんな子供たちが徴兵されたらダメぽ。ずっとポケモンしてたような青年が戦えやしないw
うううううううう核爆弾が脳にもあるみたいでロシアも打つのかなあああああああああああああああああああああああああ。
リアルはだしのゲンや火垂るの墓なのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もちろん38歳だから死んでも後悔はないけど、死ぬって言っても火垂るの墓のイメージなのかそれとも眠るように意識を失って天国に行くのか

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

戦争反対!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

パニック障害の人がリアル銃口向けられたら、リアル発作だよ。パニック発作は本来は何もない時にまるで銃口を向けられた恐怖だけど、リアル銃口とか核とかなってきたら手塚治虫とブラマヨ小杉さんと押井守さんなど尊敬いてる人を思い出そう。。。

核戦争で地球が滅ぶのだろうか。もやもや病で一人で死ぬよりかはみんなで滅びるほうがましか?凶悪犯罪者の思考ではないけどもうダメぽ

311で東北地震のこと言ってるけど、、自分が死んでしまうかもしれない。

ああああああああああああああああああああああああああ

ううううううううううううううううううううう

中学の時同級生が殴り合ってるの見て血流してるの見てあああああああああああああああああああああああああああと思った男性もいるのです。ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

やはりいざというときは引きこもりタイプよりヤンキーが頼りだよな。ヤンキー女にもてがちあるある。

一瞬で死ぬ系はまだましか・・・ガン闘病とかいやだな

人間は100パーセント死ぬ。。。

ふぅまだ38歳で良かった。たいていのことはした。

後悔はない。

あああああああああああああああああああ。プーチンやめよう?

ひろゆきがプーチンとしゃべればなんとかなりそうな。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

水木しげるさんが戦争で足切ったとき案外痛み感じなかったみたいだし。
だいじょうぶなのかなあわああわあわわわわわわあわ。

もっと街中の喧嘩自慢の奴とけんかしとけばよかったな。。。前髪長い系ミュージシャンなんて戦争おこったら、意味ないよ。。
翼をくださいでもみんなで歌おう。

誰のライブでもなくみんなで名曲歌おう。。。。。。。。。

(*´Д`)ハァハァ 戦争始まったらたしろまさしがyoutubeで覚〇剤の打ち方とかれくちゃーしてくれるのかな。。。。

武井壮さんに死にたいって言ってた人は戦争万歳なのかな。

ゴミ底辺屑の中の屑でもいいから生きていたい。。。。

私が屑人間です。お母さんーーーーーーーー助けて!すぐそこにいるけど;;

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ニートの末路はバイトもいけないような奴は死の覚悟などできないからダメだ。やはりニートがだめだ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ううううううううううううううううう、

コロナコロナ世界がどうのこうのでそれでも戦争するの??

プーチン。。。。ベッカムとかが話し合えばわかってくれないかな。

メッシとネイマールとパッキャオで話し合いに行っても無視されるのかな。。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ。

やはりニートはだめだ。死ぬ覚悟ができない。倉庫のバイト怖い奴がムリポwwwwwwww

敗因 気弱

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

戦争 モヤモヤ病 パニック障害 人は100パーセント死ぬ。。。

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

なぜ戦争なんてするんだよ。政治知らないけど。。。。。。。。

もうダメぽ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ロシアの有名人が思いつかないな あげるとしたら プーチンだよw

圭佑本田もロシアクラブだったな。メッシとロナウドで無理なんだったら圭佑じゃどうにもならんぞ。。。。。。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

鬱だww

ニート系youtuberが光と闇がどうとか言ってるけど人は絶対死ぬおおおおおおおおおおおお。

わわああああああああああああああああああああああああああああああああ。

プーチンあわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

リアルはだしのゲンなのかい?被曝して水を求めるのかな。はあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

今の核は性能上がってるから地球一瞬で消えるのかな。

世界の終わり ミッシェルに歌ってほしいな。

っ精神科入院しただけで世界の終わりと名乗ってるバンドのほうはだめだきいたことないけど。。。。。。。。。

日本のエンタメの力をなめるな。。。。。ああああああああああああああああああああああああ

まっちゃんがプーチン笑かせえたら戦争お終いなら大丈夫そうだなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アインシュタインの稲田君がもう被ばくしてるねんとぼけてくれるのかなあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱だww

もやもや病で死ななくても戦争にならなくても人は死ぬ。

あああああああああああああああああああああああああもうダメだ。

何を信じればいい。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああ。

死ぬのは眠るだけ。死ぬのは眠るだけ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ダメぽ。プーチン。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

憂鬱だな。

たけし軍団に入ってしごかれてたら死ぬの怖くなかったかもしれない。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

(*´Д`) (´Д`)ハァ…まぁ一度死ねれば死ねれる

それでいい。よくない。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

三浦マイルドさんマイルドフラッシュで世界をっ救ってくださいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

あああああああああああああああああああああああああ。

死生観集会でもしてほしかったな。
人は必ずしにます。その時の訓練を。。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああ

憂鬱

ダメだ。もうダメだ。。。

十字架と仏像を握りしめたらいいのだろうか。

手塚治虫のぶっだよんだけど、死ぬの怖いな。

もうダメだ。。。凶悪犯罪がjokerとか言ってはやってたけど、
地球が消える核とかドラゴンボールかよ。。。。。。。

泡あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?