見出し画像

美に携わって19年で見えてきた本物の世界🌍

ど〜も〜、キャップを後ろに被ってる人を見るとチー兄ちゃん連想してしまう『ひとつの屋根の下世代』beauty仮面です。

画像1

究極の『美』を求めて19年、色々な世界を見てきました(まだまだ、足りない)

美しさとは❓


美容師は、本当に特別な職業でお客様の人生を何年、何十年見る事ができます。

僕は有難いことに、紹介だけで11年美容師やらせてもらっています!(感謝しかない)

お客様の選択で、人生の方向性が変化してくのを目の当たりにしていきました。


お客様から命の時間とお金を頂いてるからこそ、人生の方向性が、『美』によって少しでもプラスに変化するために試行錯誤してきました。


見えてきた世界の一つとしては、、、


子ども達がもっていました!!


性別、国籍、経歴、年齢、関係ない世界。

比較、差別、恐れ、不安、未来にない世界。

本物の美の言霊。



僕は、本氣で子どもの頃に持っていた感覚を引き出すために、創造を超える世界を創っていきたいと思っています。


『無敵』、、、

相手になる敵がいないほど強いこと。また、そのさま。不敵。無双。

誰とも争わない、比較しない、ご先祖様が紡いで生まれてきた今世の命の時間

皆んな最幸なんだから、、、

⁡美を伝える者同士で争うなっ!!

比較すんなっ!!

care to share💫

⁡比較して争った世界に、、

本物の美はないっ!!

『美の意識』を変化させる最幸の空間をこれから創りたいと思っています❗️

大切なお時間を使って下さり有難うございます💫


皆様が、健康で愛が溢れる毎日を送れますように🕊


では、また🌍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?