見出し画像

*羊毛フェルトへの挑戦 その壱

こんばんは、愁です。

タイトル通り、羊毛フェルトで作った作品第1号の
完成披露会をしたいと思います。

こちら!

かわいい!

なんだと思いますか?コレ
当ててください。


正解は……

アレ?

ハリネズミです🦔

え?見えない?
それは貴方の心が汚れているから、ではなく
単に私の力不足なだけです。

中学だか高校だかにも一度挑戦したのですが、
当時の私はせっかちで、毛が固まるまで針を刺すこと
が我慢できずに挫折しました。

形は不恰好でも完成させたという
"成長"はしている訳です。

よく作品は、どんな形でもいいから完成させろ
といいますよね。

完成させることが、大きな一歩な訳です。
偉そうですか?浮かれてますのでね。

調子こいてまた挑戦しようかなって思っています。
次は黒猫くつ下猫ちゃんにしたいな🐈‍⬛

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?