見出し画像

初めまして!

 皆さんこんにちは!このブログでは陸上競技(主に中長距離)、ランニングについて発信していこうと思ってます。というのも僕の夢は
   

 陸上、ランニングが稼げる業界になること!


というわけで、何から始めようかと考えてすぐ浮かんだのが僕のランニングライフだけでなく経験と知識などを皆さんに共有することでした!
 と、言いましてもお前にそんな偉そうなことできるんかい?

あなたのランニングをより一層楽しくできる自信あります!


僕の実績や陸上競技人生の流れはまた次回にさせていただきます。みんな大好きシューズレビューや小物紹介、フォームの改善法、そして練習法など様々な視点からランニング情報を発信します!日記形式で練習内容やレース記録も出します!少しでも興味を持っていただけたら幸いです!


                      では皆さん次回の投稿で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?