取材旅行記Ⅳ-13

画像1 ネコにエサをあげないでという貼り紙。対象は猫なのにイラストが犬なのは何でやろ?というツッコミは無粋ですね。切実な内容でありながら、お願い、ありがとうという言葉が添えられていて、全体的にもの凄く温かい印象を受けるのは書き手の方の人柄でしょうか。よっぽど困ってるんだなというのは罪金とか3萬円徴牧とかの強めの文面からリアルに伝わってきます。小説の中にしばしば猫が登場することからもうバレバレですが、僕も大の猫好きなので、遭遇するとつい何かあげたくなっちゃう気持ちはわかりますが、ここは我慢しないとです。

ここから先は

29画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?