取材旅行記Ⅳ-1

画像1 コロナ禍後、4年振りに飛行機に乗りました。RA使ったのは今回が初めてでしたが、お菓子やコーヒーのサービスもちゃんとあったしなかなか快適でした。久し振りのことですっかり手順を忘れてキョドってたせいかもしれないですが、受付カウンターの女性がめっちゃ怖かったです。まあ、ANAやJALでも怖い人に当たったことはあるからなぁ。あと、空港によって預入荷物の検査が先だったり後だったりするので毎回混乱するんですよね。とはいえ、無事に飛んで無事に着けたので、ここから一気にテンションが上がります。

ここから先は

28画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?