取材旅行記Ⅳ-9

画像1 通りすがりに再び鶴橋駅方面を臨む。さっきの女性が座ってらしたのはベンチじゃなく、自前のカートでしたね。この近辺にお住まいと思しき女性のショッピングカート率めっちゃ高かったです。杖代わりになるし荷物入れて運べるし、いざとなれば座れるし、チャリと違って置き場所に困らないしで便利なんだろうなぁ。左手の看板、ナイトスポット・スイートサロン・クィーンのゴシック体が粋です。保護犬&保護猫カフェの看板の上にもスナックらしき店名がずらりと並んでいて、如何にも駅近な雰囲気。時間があれば、夜にもう一度歩いてみたかったです。

ここから先は

29画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?