取材旅行記Ⅳ-3

画像1 東本願寺からのんびり歩いて辿り着いた六条通と、烏丸通の交差点からビル上の月を臨む。観光客の服装も半袖だったり長袖だったりジャケット着てたりと様々。僕は半袖Tシャツの上に裏地のついたキャメルのジャケット重ねて丁度いい感じでした。京都駅から外へ出た時はちょっと肌寒いなと思ったのですが、歩いているうちにどんどん体がぽかぽかしてきて、涼やかな夜風が心地良かったです。初めて一人で訪れた京都の夜は、東京とも大阪とも神戸とも違う、何だかとても清しい匂いがしました。

ここから先は

27画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?