見出し画像

収穫

 皆さん、こんにちは。Shuです。                   昨日、大きな収穫が有ったので報告したいなと思います。

スケジュールとしてはかなり先ですが、二名のシンガーの方のプロモーションを作ることになりました。今回、その二名ともそれぞれShuとRyuの知り合いのかたと言うこともあり、無償で作らせて頂くんですが、Shuの方はアーティストさんのプロモーションを撮るのは初なので、とても楽しみであり緊張しています。(笑)

ちなみに、Shu&Ryuのプロモーション               

良かったらご覧ください。

で、話を戻しまして、今回のお仕事もSNSを通じてということで改めてSNSの力を感じました。

なのでnoteを観て、依頼したいと感じた方は是非、ご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?