見出し画像

宇宙のお楽しみ

数日前に、FBが勧めてきたコミュニティに参加したら
うちゅうブルーイングのPHOTONというビールがシェアされていました。

おぉ!と調べたけれど
どこもsold out。

うちゅうブルーイングさんの商品を取り扱っているサイトは
いくつかあるけれど、価格が上がっていたりで。

いくつか見ていたら良きサイトに出会えました😍
一期一会〜るさん✨
他にも一期一会〜るさんの品揃え
とても魅力的。

15時過ぎの注文だったので
翌々日に届いたらいいな〜くらいに思っていたら
タイミングが合ったのか
注文後まもなく発送してくださり
翌日受け取り、夜ちょっと飲み友達が用事で来た時に
一緒に楽しめました🥰

今回一緒に楽しんだのは
MUON(ミューオン)
〜ピーチとパッションフルーツをあり得ない量投入!
ドラゴンフルーツでアクセントを加えたスムージー系サワーエール〜


ミューオンって宇宙線を構成する非常に身近な素粒子
のことなんだそう。

ブルワリーのコンセプトも楽しい✨

11月10日、楽しんだMUON。

1111の今日はどれを楽しもうかな〜。

宇宙はお楽しみがたくさん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?