浴衣猫「文月の癒し」

画像1 来週から8月ですね。 恐ろしく早く過ぎ去る毎日に、ホッと一息、癒しをお届けしたいと思って、浴衣猫の写真をシェアします。 これを見て、ほんの一瞬でも、自他に優しい気持ちになってくれたら嬉しいな。
画像2 まだまだ暑い日が続きますが、ひとやすみしながら、元気に夏を過ごしましょう!休息大事!癒しも大事!まずは、心身をゆるめて、ホッと一息ついてくださいね。
画像3 後ろ姿、その佇まいで、個性が出ます。みんな違って、みんな可愛い。
画像4 仲間は大事!大好きな人には、歩み寄って、心を開いて、信頼し合えると幸せになります。
画像5 ハイチーズ!笑顔!笑顔が大事ですよ(笑)
画像6 後ろ姿美人!
画像7 話しを聴いて!こっちを見て!
画像8 こっちを向いてくれて、ありがとうね。

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。