見出し画像

1.自己紹介

俺は、37歳、既婚男性だ。妻、7歳になる息子と3歳の息子と楽しい人生を送っていた。病気になるまでは。。

あ、因みに今は、病気も治り(?)、日常が戻っています(o^^o)。そして、全て実話です。

俺は、子供から大人まて誰もが知っている、いわゆる大手企業で総合職で働いていた。29歳で、高校の同級生の妻と結婚し、2人だけの生活を楽しく過ごしていた。

つづく


フォロー、サポートをしてくれるとモチベーションアップに繋がります(*^^*)。良いものを作っていけたらと思います。

Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)英語で、書いてますので、英語を勉強されたいかたは是非フォローして下さい😊
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?