見出し画像

シルクハット

画用紙でシルクハットを作ってみました。

いい感じに仕上がったと思います!

ダイソーで買った太いタイプのボンドがとんでもなくクセェー!!

体に悪そうなにおいがしていたので換気をしながら作業をしていたのですがとんでもなく寒ぃぃぃぃぃ!!

匂いに酔ったので木工用ボンドを探してきて工具の入っている棚から引っ張り出してきたのはいいのですが、めちゃくちゃ昔に買ったやつなので押してもボンドが出てこない!

最初は少し出たのにちょろっと出てから全く顔を出さなくなった。
左手は画用紙を持っていて使えないのでどうにかして右手で絞り出さなけばならなかったのだが引きこもってやがる!

うるせーくそババア!!!!と白いボンドが訴えている

はやく出て来なさいこの引きこも倫太郎!!

握力がみるみる奪われていく、引きこも倫太郎の養分へと変わるのがわかった。

ボンドにここまでイライラしたのは初めてだ。

右手の神経を奪われたので左にチェンジ!!

すぐに左手の神経も引きこも倫太郎に持っていかれた。

黄色と赤色の容姿のものは大っ嫌いだ!!!!!!くそが!!

震える手を抑えて、右腕に封印されし邪悪なる闇の龍から採れた鱗についていた微生物を解放してしまいかけたが地球の安全を考え冷静になる。危ないところだったぜ!と安堵したところで中身に問題があることに気づいた。

蓋をぶんどって開けたところどうやら内側の先っぽの方に固まったボンドが溜まっていたようだ。

ようじでボンドの先っぽをほじほじしながらついでに鼻くそもほじほじ

よーーーく採れた!気持ちがいいぞ!

これでもう一度押してみたところ難なくボンドが出て来た。

ニュルニュルニュルニュルンベルク!!

ようやく帽子のつばを一周することができたと思ったのだがボンドとの死闘で色んな箇所に白く跡が残ってしまったのがショックだった。

でも遠目ならそこまで気になるような色でもなかったのでそこはもう妥協していこう。

画用紙にしてはそこそこしっかりしたシルクハットができたので満足しているが、さてこれはだれが被るのだろうか?

人が被るにはあまりに小さすぎる、、、

そうだ!この前買ったフクロウに被せてみよーっと!

よいしょよいしょ

どうかな?

おいおいピッタリすぎるだろ!帽子じゃねぇええええええ!!!!!!!!

出てこねーじゃねーか!!巣だな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?