見出し画像

あなたは誰かの大切な人。

…とゆータイトルの

原田マハさんの短編集を、今、帰宅電車の中で読み終えましたなう。

画像1

うっかり電車の中や職場の空き時間で読むのは危険です…

泣けるので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。


タイトルからして

恋愛中心のストーリーを連想しがちかもですが、それよりも、家族…てゆーか、親子愛中心、に描かれていて


切なくてあったかくて美しい。


そんなストーリーばかりでした。

画像2


↑あたしにもピッタリくる…そんな一冊でした✨


読んでいて、美しい絵画みたいな画(え)が浮かぶ表現もたくさんで。


原田マハさん。


好きです❤︎✨


(´-`).。oO(あたしが1番涙腺刺激されたのは

5つ目の“波打ち際のふたり” でした。


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?