Shotaro Ino

OPEN8 CX group manager septeni→open8 market…

Shotaro Ino

OPEN8 CX group manager septeni→open8 marketing/inside sales/field sales/customer success いろいろ経験してきました。SaaS関連のことを発信していこうと思います。

記事一覧

ユーザー同士の繋がりが生み出すサービス活用の数々。課題解決型コミュニティのつくり方

0. はじめに前回の投稿から約半年が過ぎてしまいました。。(気になる方はぜひ以下のリンクからご確認頂けますと幸いです。) ビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN(ビ…

Shotaro Ino
1年前
15

カスタマーエクスペリエンス(CX)組織ができるまで

0. 自己紹介オープンエイトの猪野です。VIDEO BRAINというSaaS事業の立ち上げから現在までに経験してきたことを発信出来ればと思います。 私はオープンエイトに入社してか…

Shotaro Ino
2年前
19
ユーザー同士の繋がりが生み出すサービス活用の数々。課題解決型コミュニティのつくり方

ユーザー同士の繋がりが生み出すサービス活用の数々。課題解決型コミュニティのつくり方

0. はじめに前回の投稿から約半年が過ぎてしまいました。。(気になる方はぜひ以下のリンクからご確認頂けますと幸いです。)
ビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN(ビデオブレイン)」では、ユーザーをお招きして交流会などを開催しています。所属する企業は違っても部門の課題は共通していることも多く、同じミッションを持ったユーザー同士が繋がることで動画を軸としたコミュニケーションDXのあり方を模索

もっとみる
カスタマーエクスペリエンス(CX)組織ができるまで

カスタマーエクスペリエンス(CX)組織ができるまで

0. 自己紹介オープンエイトの猪野です。VIDEO BRAINというSaaS事業の立ち上げから現在までに経験してきたことを発信出来ればと思います。
私はオープンエイトに入社してから広告営業→アプリのマーケティング担当→新規事業の立ち上げ→Video BRAINの立ち上げ→マーケティング→フィールドセールス→インサイドセールス→カスタマーサクセス→カスタマーエクスペリエンスというSaaS(以外にも)

もっとみる