人気の記事一覧

自分のロゴが選手のユニフォームに!?カンヌ受賞も果たした「ロゴで応援プロジェクト」の舞台裏

フォトグラファーは大学生?在学生視点で帝京大学の魅力を伝える「#帝京生のリアル」

自分の「好き!」をカスタマイズして購入できるGoods Luckはこうして生まれた

「いつもいいことアサヒから」。アサヒビールNFTプロジェクトの大きなチャレンジと驚きを生む情熱の舞台裏

AI、XR、技術の進化でキャラクターの役割が変わっていく?キャラクターCXが持つ無限の可能性

お問い合わせから生まれたリプトンミルクティーの短編アニメ「667通のラブレター」

隠れたストレスの発見が“神サービス”を生んだ!ネピア Genki! 「おむつ無料交換便」

オリガミにARで命を吹き込み、野生動物がさらされている現実を知る

Doleブランドをあらゆる角度から味わい尽くす「多面的CXクリエイティブ」

ファミマの施策がニュースになる秘訣は、「広告発想で企画しない」こと

「ジャパンラグビーチャリティーマッチ」を支えた、チームの熱量×JRFUによるファンを巻き込むCX設計

新しい働き方には新しい見守り方を。表情分析AIでリモートワーカーのメンタルヘルスを守る「INNER FACE™」

メタバースが人をつなぐ、次のCX実践の場になるか?― ウェビナーレポート

アイデア×テクノロジーで生まれた「字久力チャレンジ」の誕生秘話に迫る

Z世代のアイデアで新サービスを。偶然をつくり出す「ランダムマック」とは?

クロちゃん“なのに”本格的?Paravi「クロちゃんずラブ」に見るコンテンツ&プロモーションの秘訣

アート漫画と現実世界をつなぐ 「ブルーピリオド展」に見る体験づくりのヒント

TikTokスタークリエイター集団「サントリービアボーラーズ」はなぜ、MZ世代へのアプローチに成功したのか?

TikTokをどう活用する?CXクリエイティブの最前線 ― ウェビナーレポート

子どもの好き嫌いは克服するべき?みんなで新しい価値観を創る共創キャンペーン