見出し画像

エッセイ「朝もはよからピチカートファイブ」

おはようございます。みなさまご機嫌いかがでしょう。
本日、午前三時にぱっちりと目が覚めまして早朝の?紅茶を楽しみ、二度寝することなくやや自覚あり少し軽い躁状態が続いているかな、という自分の中での解釈です。このままぶっちぎりの躁状態になるといろいろなものが、ポロポロとこぼれていくので、現状維持が一番大切ですね^^

本記事のタイトルのピチカートファイブはこれと言って特別な意味はございません(笑)ただこんな曇天を変えるプレイリストを探していたら見つけて流しながらのゆるーい投稿であります。

最近の私ですが、ミニギターを購入いたしました(*^-^*)
以前のギター教室の講師の先生が一日30分でどれだけ効率よい練習を毎日できるかでギタリストが育つと仰っていました(^^)/
何事も継続がたいせつなのですね。ちなみに今練習しているのはスガシカオさんバージョンの夜空ノムコウ(^^♪秋空にポロポロと響くのはどんな音色かなと、練習しやすいサイズ感なのでいい買い物でしたが、相変わらずのビンボー暇あり状態からどうやって抜け出そうか悩みます。

台風が何事もなく過ぎ去ってしまうことを、願います(^^)/
朝だ!


寝よう(#^.^#)


おやすみなさい( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?