見出し画像

フォトエッセイ「タイムマシン」



夏です。猛暑の中、のぼるよのぼるよ、ちょっと厄介な感情の昂りに周囲が気づかず私もまあ、ちょっと上がり気味だけれど自覚があるから大丈夫と思っていましたが、今回の気分の波は本当に緩やかな波が加速して、自分の今おかれている就職への焦りや、今後も続けたい写真などのこと、そしてニュースやラジオから流れてくる、災害や戦争のニュースなど気が付かないうちにストッパーが外れて…

金曜日から本日日曜日まで、こんこんと眠り続けようやく今、記憶と事実を家族と照らし合わせています。



爆睡する前に朝いちばんで市内の公園に行って撮影をしていた





近所の盆踊り大会にて爆買いする。



沈む夕焼けを撮りたかったけど、潮風が痛かったため、すぐさま帰還


こんこんと3、4日眠りづづける事は我が家では今となっては珍しくない出来事となり眠り続けていても、寝ぼけていても食事、お手洗いはすませてありそうね…これはタイムマシンが来たんだ!

と思う事にして、またいつ睡魔のタイムマシンがきても現実に戻れるようにせっせとゆったりとしたを過ごしたい。

みなさま、寝苦しい夜が続きますがしっかり食べてしっかり眠って、暑さに負けそうになりながらも涼を感じる事げ出来たらいいですね!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?