見出し画像

明治 雪印 ロッテのアイスに粉末ワクチン!?🍦🍨😱

先日 #アイス#粉末ワクチン が入っているかもしれない件について書きましたが🍨

まず #明治 のアイスに入っているかもしれない考察を発見したのでシェアしますね。

その後、雪印、ロッテと続きますので、気になる方は最後までご覧下さい😵‍💫

ちなみに私は医療関係者でもなんでもなく、ただのドシロートです😅

いやいや #明治製菓   怪しすぎる~💀

粉末ワクチンは25℃で安定だけど、高温で失活するので、加工食品には火を入れることと、とりあえず、アイスとか冷蔵加工食品の類いは避けるのが間違いないそうですが🍨

どーしてもアイスを食べたくなったら、どーすればイイんでしょーね?

一旦、アイスに火を入れる!??🔥🍨
🤣🤣🤣

そして冷ますとか?😂

一旦火を入れれば、冷ました時 #ワクチン が復活することはないんだろーか?💉✨
ハテ🧐

とりま 明治は避けるですね!!👍🍨✨

よーく見て「賞味期限」が入ってたらビンゴ!!
逃げろ~~~💣💨💨

#明治製菓不買運動  
#明治製菓ファルマ

一方、こんな考察も発見しました。

中村先生のブログの患者さんが召し上がったアイスの製造会社は、数年前、一度倒産したようですね。

しかし、明治製菓は倒産していないそうです。

検索してみると
確かに雪印のアイスクリーム事業は、ロッテに吸収合併されたようです。

雪印が倒産した理由がロクでもないですね。

ロッテは韓国企業なんですね。

某外資企業に買収された」
典型的なグローバル企業で、さまざまな食品原材料、乳製品、農産物加工品をグローバルに調達」とあるので、雪印⇒ロッテという流れは、つじつまが合いますね。

ちなみに、ロッテの社長は、創業者である韓国人の父と日本人の母を持つ、在日韓国人2世のようです。

さらにこんな記事発見。2022年5月13日
ロッテ、バイオ医薬品参入 
米社拠点を200億円で買収 - 日本経済新聞

韓国ロッテは13日、バイオ医薬品事業に参入すると発表。

米製薬企業ブリストルマイヤーズスクイブ(BMS)の生産拠点を1億6千万ドル(約200億円)で買収し事業ノウハウを蓄積する

ロッテは今後10年間で2兆5千億ウォン(約2500億円)を同事業に投じる計画も明らかにした。
ロッテの持ち株会社傘下に、バイオ医薬品の開発・製造受託(CDMO)を手掛ける「ロッテバイオロジクス」を5月中に新設。

バイオ医薬品の受託生産分野では、スイスのロンザや韓国サムスンバイオロジクス、日本の富士フイルムホールディングスなどが市場拡大を受けて設備投資を競っている。

韓国ロッテは、新たにバイオ医薬品事業を育てることで、ロッテグループの停滞打破に弾みをつけたい考え。

この「#バイオ医薬品」てなんやねん?と思ってググったら、なんと #厚労省 がヒット。

え!?「遺伝子組換え技術」や細胞培養技術等を応用して、微生物や細胞が持つタンパク質等を作る力を利用して製造される医薬品!??

遺伝子組み換え!??(;゚Д゚)
スパイクタンパク!??😱😱😱
それって、まんまコロ枠やん!??😵‍💫

しぇ~~~~~っっっ!😱😱😱

上記記事に出てくる「日本の富士フィルムホールディングス」って、VLPTジャパンレプリコンmRNAワクチンの製造受託元だし!!😵‍💫

>富士フイルムは、VLP セラピューティクスジャパンのワクチンの有効成分である自己増殖RNAを内包する脂質ナノ粒子(Lipid Nanoparticle)製剤の製造を受託(VLPTジャパンサイトより)

■富士フイルム、コロナワクチン候補の製造受託
- 日本経済新聞 
2020年10月1日

ますます粉末ワクチン混入疑惑が深まりますね・・・😵‍💫


「この製造会社は数年前に『一度』倒産しています」とあるので、再度復活して、名前は残っているのかも?と思ってググったら、こんなサイトが🍨

「雪印パーラー」

オンラインショップがあり
クリックすると楽天市場へ

ちょ・・・・
スゴイの発見しましたよ!
コレじゃないですかね!??

【雪印パーラー限定】
昭和天皇のために作られたアイスクリーム
スノーロイヤル
[2000ml]
(数量限定販売)

ブログの患者さんは「ネットで買った」と書かれてました。
コレなら、お取り寄せしたい気分になりますよね!

それにしても、もしコレだとしたら、こんなステイタス感満々のネーミングつけといて、トンデモナイですね!!💢

「昭和天皇」とゆーのもひっかかります・・・よね?
X民なら・・・😅

どうやら、全くの素人の見解ではありますが、限りなく黒に近い暗黒モード・・・

明治もたいがいヤバイですが
雪印、ロッテもご用心💀

どちらさまもご安全に・・・🍨🙏💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?