見出し画像

読み切り読書会

https://note.com/show_nin/n/na7f7c5595951


12/13(水)に向けての読書会 本日行いました。
が!
参加者がいない場合のためのお一人読書会(私が私と読書会をする)のための録音
が間に合わず。
本日は参加者がいなかった為、録音の続きをして終わりに至りました。

ただ、私にとってはこの録音作業がとても刺激的だった。

この本は自分がオープンイアローグ(以下OD)という存在を知り
2冊目に手にとったODの本
読みながら、初心を思い出したり
初期に読んだ時には至らなかった本文と自分の感覚との共感点に気づいたり
今の自分のODの取り組みに必要だと感じる要素を発見したり
前回からの自分の変化をひしひしと感じそれが楽しかったし嬉しかった

今日は録音作業で終わってしまったが
せっかくなので一人読書会を別日にやっていこうと思う

録音したものを聞きどんなことを感じ言葉にするのか
まさか今日のこの日が今後の自分の動きにつながることになるとは!
と、また一つ楽しみが増えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?