見出し画像

第174弾 週刊ナイトライダー 25号 本日発売 不意打ちのトミカ アンリミテッド

おはようございます。
ミニマリストモデラーのしょーこれです。

明日は25号発売日
と、書いていたら
なんと本日ではないですか!
明日祝日なので
発売日前倒しなんですね。

パーツはプラパーツ中心で
少なめですね。

と、いうことで
25号入手!

今回は特に薄いですね~(笑)

毎週、書店での定期購読なのですが
店員さんに差し出されたとき
あれ?何か付いてる!
オマケ?
と、思いましたが

「このようなモノが発売されましたが
 いかがでしょうか?」

あ!くれる訳じゃないんだ!

いや~知ってますよ。
トミカプレミアムのミニカーですよ。
発売されると知ってから
無駄遣いだと思い
諦めていましたが・・・

このタイミングで
目の前に出してきますか!

「いやいや、今回は・・・」

「では、どうしましょ?
限定品らしいですし、もう入荷がないと思うので、お取り置きして、少し考えますか?」

そうきましたか

反射的に、「お願いします」と答える
自分もどうかしてますが・・・

だいたい、この店舗トミカとか
扱ってないよね。

ナイトライダーということで
わざわざ入荷してくれたんですかね?

欲しかったんだから、買えばいいじゃん
と、妻。

良い妻です。

さて来週、購入するのでしょうか?

それではまた明日
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?