見出し画像

書籍化クラファン、おかげさまで、スタートダッシュ期の当面の目標「1週間20%」を達成することができました。
いろいろご支援・ご協力をいただけました方、誠にありがとうございました。あらためて感謝申し上げます。

想定外のことでたいへんうれしかったのが、思いのほか大勢の方々にご支援いただけましたこと。現時点で43名の方からのご支援をいただくことができました。
これからは、私たちをご存じない方々からも、いかにご支援いただくかがカギになるかと思っております。

私の書籍は「単なるダイエットのためのノウハウ本やテクニック本」ではありません。
社会問題にもつながり、社会貢献にも役立てる本だと思っており、もちろんそのつもりでつくっております。

私たちも頑張って日々発信してまいりますが、少しでも興味や共感をいただけましたら、ぜひぜひご支援、また拡散へのご協力をお願いいたしたく存じます。

以前法人の取材をいただいた、某大手のメディアさんにはすでに興味を持っていただいてまして、取材の打診はありました。具体的なタイミングはまだ見えませんが、近々記事になるかと思います。
「単なるダイエットの本ではない」ということで、やはり興味をもっていただけたようです。
これからメディア関係露出する機会も増やしていければと思っております。
またあらためて発信させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?