見出し画像

自分の経験を振り返り、LUDENSブランドへと昇華させる。

◾️これまでの経歴について

学生時代から書道や油絵、等、デザインや
アートが好きで積極的に取り組んでいましたが、花粉症やアレルギーに悩み、捻挫もしやすく、スポーツ等には縁がありませんでした。
高校生の時に弓道に出会い、3年間続けられたのはかなり励みになりました。
その頃近くの蕎麦屋でアルバイトをしてましたが、他の方より料理工程等を覚えるのが早く、
調理も楽しかったのですが、この頃は料理人になるとは考えてませんでした。
 高校卒業後、インテリアデザイナーを目指して結局京都インテリアデザイン専門学校に決めました。この頃沢山デッサンやデザイン、色の組み合わせ、等沢山の学びもありました。この頃美術館にも通い初め、【ダリ】に出会い様々な思想に触れた貴重な時期でした。
 しかし、デスクでの作業が自身に合わないと感じており、アルバイト先の工事現場で事故に合い、1ヶ月の入院が決まった事で単位も足りなくなり、留年が決定したタイミングで悩みましたが料理人を目指す事を腹に決めました。   
 不思議な体験だと今でも思っています。色々な出会いと転機、ハプニングが重なって今を生きています。
 アパレルのデザインや素材等にも興味はあり、インテリアデザイナーを目指た頃、
沢山イラストやスケッチ等も書きました。その頃の経験や幼少期から取り組んだ書道や弓道部での経験が料理に活きるとは思ってもおらず、長年続けた書道も料理人を目指したタイミングで筆を置きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?