見出し画像

【Voicyライブアワーのお知らせ】24は教育AI、25日は地域おこし協力隊ネタで開催します。

ちょいとVoicyの仕組み的に2つのライブアワーを立てられないので、こちらでお知らせ入れておきます。ひとまずライブアワーを楽しみたい方は、Voicyのアプリを入れて、私のチャネルをフォローしといてください。

私のチャネルは以下です。さらに、ライブアワーはフリーで聞ける設定ですが、アーカイブはプレミアムリスナー限定なので

○ 24日17:00すぎ〜は教育ネタでぶっちゃけ配信

24日はスタディサプリAI研究所所長などを務めている小宮山さんとお送りします。17:00すぎ〜予定していますので、よろしくお願いいたします。かなり小宮山さんも攻め攻めキャラなので、乞うご期待。笑

こちらはすでにライブアワー設定しています。こちら。

○ 25日10:00すぎ〜は地域おこし協力隊ネタでぶっちゃけ配信

25日朝10:00すぎからは、Voicyリスナーコラボの初企画の地域おこし協力隊の経験者などのVoicyリスナー中心をゲストの招いてお送りする配信です。

プレミアムリスナー限定のコミュニティを運営しているのですが、その中で地域おこし協力隊についての配信希望が結構ありまして、また私に聞きたい質問というものもあるということで、それも含めて当日やってみます!!

こちらは24日の小宮山さんとの配信が終わり次第、ライブアワー設定しますので、ひとまずアプリでフォローしておいていただければと思います。

ということで、連続ライブアワーお楽しみに!!!


ここから先は

0字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。