見出し画像

クワガタの来客にゃー!😻

今年初クワガタが空猫家に来たにゃ!


自家菜園トマトちゃんのところにいたにゃ!


弱ってたからキッチンペーパーパイナップルジュース染み込ませてあげてる所にゃ!


種類はわからないにゃ!(コクワガタ?)


空猫家田舎にあって森の近くだからカブトムシメスを飼ってただけで朝起きたらカブトオスメスが飼育ケースにいっぱいになってることがあるのにゃ!


クワガタは少し珍しいのにゃ!


もしかしたらこのクワガタちゃん出てくるのが早すぎて今日かもだけどもう少し休ませてから放流するにゃ!


もし最後になっちゃうなら美味しいもの外の空気を吸って自然の中で最後の方が自然だからにゃ〜



じゃあばいにゃ!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?