見出し画像

どうやって帰ってきたかわからない。(酔)

こんにちは、静香です。今日も元気に記憶を飛ばしてます。ポルノグラフィティとお酒、なくなったら困るのはどちらか永遠の議題です。僕のnoteとTwitterはポルノグラフィティ50%、酒35%、アホ5%の比率です(書いてから10%足りないことに気づきましたが頭悪すぎて笑ったので放置します)


静香、スペースをやりたいのにできない問題が発生しています。というのも、スペースというのはなんかキャスとかよりも手軽なイメージがあってやりたいなぁと思うんですよね。ただ、静香には一個問題があります。それは家族が多すぎるという点です。6人いるんですよ。6人。みんな早寝。信じられない!!なんでみんな22時半に寝るの!?やりたい事無いの!?飲酒は!?Twitterは!?執筆は!!?!?!?
遅い時間までやれないからスペをあけれない。という感じですね。やりたいです。飲みながら、恋の相談とかに答えた…いやいやいや、酒はダメだ!!!酒は理性無くす!!!言わなくていい事言う!!!ぜっっっったい、ダメ!!!!


今年は、企画を成功させることに専念したいなと思っています。職場で主に企画担当なんですけど、まだ大きい実績を上げれておらず…日々の生活にアップアップでついて行くのに必死というような状態です。そろそろ業務にも慣れてきたので、大きな仕事にやりがいを見出したいなと思ってるんです。もちろん小説も書きますが。作家になる為には、作家になるまでの経験値みたいなのも必要だと思うんです。社会人やりながら書いてるこの時間はすごく大切だと思うんですよ。てか、本当は婚活とかした方がいいんでしょうけどね。私初対面の人にも人見知りしないからものすごく婚活向きだと思うんですけど、感性がバグってるから結婚までに「こいつヤバいな…」ってのがバレる気しかしません。あと好きでもない男のためにお洒落する意味がわからないのでやりません婚活。めんどくせぇ。


僕のnote、前回も前々回も同じ内容が一部書かれてて非常にキモかったですね〜(たぶん酔っ払って編集した)あ、晴一さんの話してないな今回…まぁ別に話す事ないからいいや。Twitterで全部言ってるし。ラバ部屋解禁されて最近毎日見てるな〜、幸せ〜、そういえばとんでもないくらいブスな晴一さんのスクショ撮れたんよ。あの写真見ると、晴一さんってやっぱり目の色は薄くて綺麗だし、目元は美人だし、まつ毛は長いし、鼻の形も良いし、唇も薄くてエロいし顔の造形いいよね〜…ポルノやってなくても、それなりにモテるおじさんだったと思うんだけどどうなんだろうね。新藤晴一が才能無かった世界線バリ気になるわ。

今日はこの辺で!またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?