見出し画像

大乱闘!クソ客スマッシュブラザーズ

生き残った1人を俺が○します。


来年から一人暮らしをする予定です。
少しだけ離れた場所で暮らそうと思って
います。というのも、今の家が5年契約で
あと2年くらいしか住めないんですよね。

実家消える特殊な展開ですが特に思い入れの
ある家でもないので大人しく追い出されて
やろうと思います。

私は賃料が低くて比較的暮らしやすい場所に
行こうかと。

一人暮らしの利点は様々ありますが、
1番はライブDVDをずっと観れる事です。
今は家族が多く、壁も薄いので中々ライブ
DVDまで辿り着けません。

執筆、Twitterしてるウチに夜です。

でも大音量で無ければ、夜ライブDVDを
観てても誰にも怒られない環境に行くのです。
うれぢぃっ!!

これはもう、実質推しと暮らしてると
言っても過言では無いのでは…!?
後は彼氏さえいれば完璧なんですが
その辺は推しが担ってくれてるので問題
ありません。ジェネリック彼氏ですね。
恋人は画面から出て来ないに限ります。

大家さんイケメンだったな…(カス)


私、世にも珍しい
「全く人見知りをしない人種」なんですけど、この前とっても人見知りな人とお話をする
機会があったんですよ。「あ」「はい」
しか言わない子に対して、最近見た映画の話、
よく聴く音楽の話、読んでみたい本の話、
漫画の話。

結構手広く話したけどどれも
リアクションが薄く肩透かし。

次は無いかもなんて思いながら、
店の外に出ました。そしたらその子、
立ち止まって言うんです

「教養があって、素敵な人だなと思いました。
とっても楽しかったです。次は私も頑張って
お喋りするからまた誘って下さい…!!」

目をキラキラさせて、スマホを取り出して
LINEを聞いてきました。

かっ、可愛い…!!
男だったら落ちてた…!!

なるほど、聞き上手がモテるのは
こういうことか。勇気を出したLINE聞いて
くれた感もよかったし、QRコード出すの
手間取って交換し慣れてない感もよかった。

とにかく可愛かった…そして私がモテない理由わかった…笑


なんかもう書くこと無いんで晴一さんの好きなとこベスト3を紹介します!


第3位 なんかめんどくさそうなとこ

晴一さんって仕事とかプライベートでも
ネチネチネチネチ細かいことクドクドクドクド
言ってきそう。晴一さんは自分が結構
何をする時でもしっかり下調べをして知識を
付けてから行動するタイプだから、
能動的に動く人との相性が悪そうだし
そういう人にイラついてそう。
可愛いですよね。私めんどくさい男が
好きなんですよ。自分があまりにもさっぱり
してるから。

第2位 陽気な神経質

いつもニコニコしてて可愛い。
かと思いきや、とても繊細なところが
作品作りやライブの時見えてギャップに
やられる。(悩んだり悪夢見たり)
"誰かの期待"に応えるプロだと思う。
結構落ち込みやすい。そういう自分から
逃げない。明るく振る舞ってる時も、
繊細に悩んでる時も彼なんだなと思うと
とても元気を貰えるし自分も頑張ろうと
思える。ただの天才じゃないとこが
すごく尊敬できる。人生の先輩。最高の男。

第1位 顔がかっこいい

薄い色素の瞳、笑うとニッと上がる口角。
たまに見せる心の内側を見通すような表情。
たまに見せる、拗ねたような不貞腐れたような
何か言いたげな顔。たまに見せる、純度100%の花丸な大笑顔。
たまに見せる、爆イケギターソロ集中顔…

何年経っても、僕の中で世界一のイケメンは
晴一さん。笑ってようが笑って無かろうが、
晴一さんを見てるだけで幸せな気持ちになる。
本人はもう50歳のおじさんだって言うん
だけど、根強く言う。僕は晴一さんを
おじさんだと思った事は一度もない。

いや、おじさんなんだけど。
おじさんである事は事実なんだけど。

でも晴一さんを"おじさん"として見た事は
一度も無いんだ。

何年経ってもドキドキさせてくれるし、
何年経ってもどんな人を見ても、
晴一さんが1番かっこいいのは変わらない。
晴一さんの姿を初めて生で見た時、
実在することに整合性のない人だと思った。
まるで、本や映画から飛び出してきた
みたいな人だった。このポテンシャルを
全部統合して「顔がかっこいい」に落ちる
あたり私の偏差値は下がる一方。
推しを推してればそんな頭の悪い自分ですら
好きになれる。推しを推せてる自分を推せる。
経済的ですね。


今回はこの辺で!じゃあね〜

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?