見出し画像

さぁ

2022年から何か新しい事を始めようと思い立ちnoteに登録して早1ヶ月、初投稿と相成りました。  

きっかけは友人の勧めです。
「やってみれば?」と。

しかし遅い、遅過ぎる。今更の初投稿。
色々思い悩んでしまったのですよ。
我ながら自分らしさがとても出ています。
(要らない自分らしさ)

きっかけをくれたのが友人なら、
思い悩まされたのも友人なのであります。

「毎日何か書け」
「テーマは1つに絞れ」

このたった2つのアドバイスが
とても重く私にのしかかってきました。

そして、何が出来るだろう?と思案して、
ようやく出たのが「一日一なぞかけ」でした。

いやぁ思い悩んで良かった
やらないで本当に良かった
ありがとう、思い悩み(重い悩み?)

という訳で、テーマを絞らずに兎に角は
「まずやってみる」精神でいきたいと思います。

お付き合い頂けれはこれ幸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?