見出し画像

視野が狭い販売スタッフ🤔✨196

かなり前から行きつけのお店でのエピソード🪴🌵視野が狭い販売スタッフは昨年に勤続10年目で店長になり結婚しました🎉
7年前に私がサファイアミンクのコートを着て買物に行った時『うさぎの毛皮ですね』と、シタリ顔でそのスタッフは言いました🙀
結婚前に近々結婚すると何度も何度も言うので、結婚祝にシルバー製品専門店でオリジナルのエメラルドが入ったデザインリングを記念にプレゼント🎁そこそこ高価なのに価値がわからないみたい🤔
その店長の居る店舗の商品が以前と比べて変わってしまい魅力が半減🫣
店長は自店の取扱い商品が一番だと信じているのでファーストファッションの商品を小バカにする🤪現状はファーストファッションの店舗の取り扱い商品未満になっている事を知らないようだ😔
販売スタッフが売り物の商品を着用して仕事をしていることもかなり以前からありました🤫
ファッション販売に携わる者は他店の商品群も学んでおくと販売技術が向上する🤞
その店長のもとで働くスタッフ達は店先で、仕事仲間と不足不満の愚痴をこぼしています☹️🙁🫤😕
売上低迷期が続く小売業界は視野を広げ顧客ニーズを掘り起こす事が肝要かもしれません🌒🌓🌔🌕🌖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?