東京オリンピック②

昨日はずっとオリンピックを見ていました。
まずは柔道男子60キ級の高藤直寿選手と柔道女子48キロ級の渡名喜選手ですが、2人共メダルを取りました!おめでとうございます!
高藤選手はリオでは銅メダルだったのでその悔しさを晴らす金メダルでした!今大会の初めての日本勢金メダル!手に汗握る試合ばかりでしたね。インタビューで泣けました。
渡名喜選手は銀メダルでした!素晴らしい試合で良かったと思います。小さいけど自分より大きな選手と戦う姿がいいなと思いました。
女子48キロ級の3位決定戦で泣けました。

ソフトボールは危なげなく勝って良かったです!藤田選手はすごいなと思いました。

女子サッカーはイギリスに1対0で負けてしまったので残念でした。勝てないことはなかったと思うけど、しっかりとした守備ともっとチャンスを作らないとなぁと思いました。

水泳の女子400mリレーで池江選手がオリンピックに帰ってきました。残念ながら予選敗退でしたが、泳ぎを見れて良かったです。あとは個人の方で頑張って欲しいなと思います。

体操の内村選手がミスをして予選敗退したのは本当に残念でした。本人もインタビューで悔しそうでした。

見どころ満載で面白かった1日でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?