#9【誹謗中傷の毎日】

※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【誹謗中傷の毎日】

ある日、唐突に誹謗中傷が多くなった時期があった。
色々調べた結果、当時はやっていたニコ生同士の潰しあい(晒し生主)
に巻き込まれたことが分かった。
晒す側の生主は、

「声を良いことに、女視聴者をめちゃくちゃ食っている」

「ゲームのROMをネットで不正に落としてエミュレーターで実況している」

「こいつは男ではなく女だ」


うん

「意味わかんねえよ」

ほんとに意味わからん覚えのないウソの情報がどんどん拡散されて
いつしか生放送をやるたびに、嵐が来てNGを繰り返す日々。
そして、当時はやったクルーズ?で見に来た奴にもコテンパンに
される日々。
そしてそして、時は経ち・・・・・やばいことがおきた。
それは、2~3ヵ月前に分かれたメンヘラ元カノ(視聴者ではない)
に俺の住所が知られたことだ。
当時の彼女は、付き合った後のメンヘラがすごく
わざと住所を教えて無かったのだが、どこかのバカ生主が俺の元カノを特定し、住所を教えたというのだ。

そしてはじまったんだ、















今でも覚えている、恐怖の夜が訪れた。




To Be Continued….

※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?