#7【自殺をすることにした夜】

※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【自殺をすることにした夜】

その日の夜のことは今もちょっと覚えているのだが、ロープをもって
ドアノブで首を吊って自殺することを考えていた。
それで、自殺する前に、飯食いながら動画みようと思い、当時はまっていた
ニコニコ動画を見ていた。
その時、ニコ生を見ていたのだが、とある人気生主が視聴者へ乞食的なことをしながらグータラして稼いでいる生主だった。
すげえなこいつって思いながら見ていたのだが、見ていくうちに
俺の中でもなんか頭の中で吹っ切れた音がした。

「どうせしぬなら、こいつみたいに何も考えないで俺の生主やってみるか」

なぜ俺がいきなり、こういうことを考えたのが今でもわからない。
だが、どうせ死ぬならやることやって死のうと思っていたのかも。
(ちなみに、今は死ぬなんて1ミリも思っていない。)

そして俺は、クレジットカードの少ない借入枠でマイクとPC等を購入し
ニコ生デビューをすることになった。

To Be Continued….

※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?