見出し画像

味ってどんな形?

「味ってどんなかたち?」

そういったのは、2歳になる子どもからの質問だった

私にとってすごく斬新で、面白い質問だった

味の形なんて考えたことがあっただろうか

・尖った形

・丸い形

・なめらかな形

私のボキャブラリーにはこの程度しかない

子どもにもそう伝えた

「そっかーそんだけかー」

笑ってしまったが、すごく悔しかった・・・・

みなさんはどんな形、ありますか?

ぜひ教えてください(*^^*)

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! 更なる知識をつけるためと、ホット息抜きするためのおやつ代にさせていただきます(・∀・)