見出し画像

淡路、イングランドの丘

さて、旅も続き、次にやってきたのはイングランドの丘です!

しかし、今日は寒いのでしっかり防寒していかなくては、、、

今、イングランドの丘で押しているアイテムはコアラのハナクソとコアラの耳です

どちらも食べ物なんですが、ネーミングが笑

ともあれ、あれだけ広大な敷地に色んなものをがあるのですが

パットした印象は、昔のながらのテーマパークって感じがして懐かしかったです

ゴーカートがあったり、パンダの乗り物、ストラックアウト、遊具、、、

なんか、楽しかった笑

子どもは、遊具がお気に入りでしたね

あ、あと、敷地の移動にバスがあってそれも楽しんでましたよー!

イングランドの丘は個人的には楽しめたかなとかんじましたー!

ではでは

サポートありがとうございます! 更なる知識をつけるためと、ホット息抜きするためのおやつ代にさせていただきます(・∀・)