自己紹介



初めまして しょうたろうです

アウトプットの場としてこのnote を選びました

インスタグラム ツイッター フェイスブックにはない良い雰囲気を感じてここを選びました

上に挙げた三つのSNSもすごく素晴らしいものですが、自分の考えなどを語る場所でもない気がしました。

このnoteでは自分が会社で過ごしたり、趣味をしたり、読書をしたりしたときに思い浮かんだ考え事をアウトプットしてい行きたいと思っています、アウトプットを意識することでインプットや考え事がさらに深まると思いました。

自分の考えに対して思うことなどあればコメントしてもらえると、自分の考えもさらに深まるのでうれしいです

最後に軽く自己紹介

少しブラックな製造業で仕事してます

趣味はキックボクシング ゴルフ プログラミング アニメ 等

自己啓発本をよく読んでます

自己啓発系のyoutubeもよく見ています まこなり社長 竹花貴樹さん かもがしらさん 等々

次回から 自分の考え事や読書のアウトプットを上げていきたいと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?