ライブの収録!

先日6/24にBotanicalitem & cafe' CYANさん @cafecyan にて行われた、音楽映像作家の浅野託矢さん @takuya_asano_ のソロライブの映像撮影・音声収録・音声ミックス・映像編集を担当させて頂きました。

音楽と、カフェのロケーションと、サンセットの時間帯に刻々と変化する光具合を収められるよう苦心しました。
ワンオペ現場特有の反省点も色々あるのですが、それも含めてとても良い学びの機会を頂きました。

浅野さんのYouTubeチャンネルにフルサイズの動画が公開されましたので、良さそうだな!と思いましたら、ぜひご覧になってみてくさださい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?